スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミについて・新作について

どうも、お疲れ様です、こんばんは。よしのよしゆきです。
今日はご報告と、新作の情報を少し解禁いたします!

ツイッターなどでもご報告しております通り、
nostalgiaは無事にコミケ83、当選いたしました!

スペースは、31日東U54a でございます!
http://twitcmap.jp/?id=0083-3-UUa-54-a

コミケ83予定頒布物はこちら!

●新作「ここのえこころ」 会場特価500円(予定)
  ― 本当に誰かを好きになるということは、どういうことなのか ―
  心の内を見つめる恋愛アドベンチャーゲーム。とは名ばかりの、
  nostalgiaがお贈りする究極のネタ・ギャップゲーです!
  楽しんでいただけるよう制作してはいますが、
  冒険しすぎて少々恐ろしい内容になっております。
  本編・主人公以外、フルボイスを予定!

  (※かなりネタとギャップに力を注いでますので、
                  耐性の無い方はご注意くださいませ)

  コミケ2週間前頃に新作の雰囲気が掴めそうな画像をHPにてご紹介いたします!

●既刊「カミサマの好きな色 true color」 会場特価500円(予定)
  ― 一人の少女との出会いが、日常を狂わす ―
  nostalgia第一作ビジュアルノベルゲーム「カミサマの好きな色」の完全版。
  夏コミにて会場販売分、即完売!
  シナリオ文字数30万文字の長編作品。大根丸による可愛いキャラクターと、
  世界観をひきたてる美麗な色使い。
  大好評につき、少量ですが再生産いたしました!
  この機会に是非ともお買い求めくださいませ!

以上の2本を持ち込み予定でございます!
また随時、ブログ・ツイッター・公式HPにて詳細を告知してまいります!

新作「ここのえこころ」の制作は順調です!
昨日、軽くテストプレイをしたのですが、
これを世に送り出すことが楽しみでもあり、怖くもあり……。
なにはともあれ、ここまでやってきたので
あとは突っ走るしかありません!
頑張ります!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
また覗きにきてくだされば嬉しいです!


今後もよろしくお願い致します!




スポンサーサイト

夜空

DSC_0823ga.jpg

よかったら拡大して見てみてくださいb

少し前に星空を撮りにいってきました。
まだ夏の暑さも残る頃だったはずなのですが、夜の山中は酷く冷え込みました。
おかげでシャッターを切る指も震えが止まらない。
数時間かけて長時間露光をしてやろうと意気込んでいたのですが、
寒すぎて30分程度でギブアップ。
数枚撮って帰ってしまいました。
その時の一枚がこちらでございます。
露光時間は15分程度。


夜空の撮影というのは本当に楽しい。
空を見上げても見えない星が、撮影した写真では見えるのです。

そしてシャッターを開いている間に
タバコと缶コーヒーでボケーっと過ごす時間も最高です。


夜風に流れる紫煙を目で追っていると――
突然、暗闇に「キィッ」と獣の声が響く。
全身に緊張が走り、カメラを揺らさないよう慎重に三脚を握り締め、
「来るなら来い。やられるまえに殺ってやるさ」

そんな緊張の時間もなかなかに楽しいのです。
みなさんも是非どうぞb


それではそれでは。






最新記事
カテゴリ
プロフィール

よしのよしゆき

Author:よしのよしゆき
趣味:写真撮影と物書き
コメント:ゲーム制作ブランドnostalgia代表・シナリオ担当。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。